New release

2022/01/01 00:00


今回は「男がつけたくなるような無骨でかっこいい指輪」をテーマにリングを作ってみました。

[ MATERIAL ] Silver 925.
[ SIZE ] 18 / 22号

その名もJAGGED RING。見てわかる通り、ギザギザだけで一周しています。

素材はオールシルバーなんですが、凸凹部分にちょっとしたこだわりが。”燻し加工”を施す事でvintage感をほんのり感じる風合いにしてみました。



私たちAndy&Samのモットーとして「味のある経年劣化」「老いを楽しんじゃおう」という想いがあるのですが、それを体現するような加工を加えてみました。

1つのリングで『綺麗』『無骨』のコントラストが味わえる、そんなスペシャルなリングとなっています。「シンプルな指輪だけじゃ物足りなくなった」という方にはおすすめです。ちょっとでも琴線に触れていたら是非!

また同日リリースでもう1種類出したRL Ringという指輪は、サイズ展開も含め少しマイルドなアイテムになってます。

そちらのリングとも相性が良いので、ぜひともそちらもチェックしてみてください。

JAGGED RINGの詳細はこちら