New release

2022/07/07 00:00



Andy & Sam 初のピアスでございます。

『程よいアクセント』となる丁度いいものが欲しかったので、例のごとく作ってしまいました。フラットなフープでは物足りなかったため、文字通りの"ひねり"を加えたデザインに。

[ MATERIAL ] Silver 925
[ SIZE ] 約16.5mm, 2.5mm, 4.0mm(外径,厚み,隙間幅)

結果、遠目から見ると至極シンプル、近くで見るとなんかひねってあるな、ぐらいのさりげない塩梅で仕上がりました。



耳元に程々の存在感が欲しい」という方にはぴったりの、"使いやすい上品さ"と"若干の個性"を兼ね備えたアイテムかなと思っています。

個人的にハンチングと合わせた時のバランスがかなりいい感じなので、ぜひ試していただきたい組み合わせです。

Spiral Pierceの詳細はこちら