New release

2022/08/15 00:00



発売後ありがたく好評だったナイロン素材のAGELESS CAPを、今回はより定番なコットンverでリリース致しました。使い込んで馴染んでいく様、経年変化を楽しめるベーシックな素材です。

今回コットンを作るにあたって「NYキャップの代わりとなるようなキャップ」を意識しました。NYやLAなどのロゴ刺繍が入ったローキャップは、いろんな人が被っていて、街中で見かけた事がある人も多いはず。

実は私達も例に漏れずNYキャップを複数持っているのですが、かっこいい反面「あまりにもいろんな人が被っているから、少し被りづらい」というのが正直な意見としてあります。

もちろんあのキャップ自体はカッコいいので、そこらへんが気にならない方にはおすすめですが、違う選択肢もあってもいいのでは?という事で、我々もコットン素材で作ってみました。

今回のカラバリは3色展開です。

真っ黒のブラックだと少しストリート要素が強すぎると感じたので、少しトーンを落としたチャコールブラック。



春夏に爽やかな印象を与えるベージュ。



ありそうでない、くすみピンクのカラー。



どれもコットンCAPのかすれていく風合いに合った色味で、我々もかぶり倒していくのが楽しみなラインナップでございます。

フロント部分には前回同様、アイテム名の由来にもなっている"No matter how old we are." の文言をシンプルに白刺繍で。

「新しく何かを始めたり、何をするにも年齢なんて関係ないよね」なんて気持ちはいつまでも忘れたくないよね的な、まあちょっとそんな感じです。この帽子と共に年を経ていけたら素敵だなと思っています。

各カラーの詳細はこちら。
[ Beige ]