New release

2022/06/15 00:00



「ネックレス付けたいけどチャーム付きはハードルが高いな…」という想いがあったので、我々含めそんな方向けの『チェーンネックレス』を出しました。

[ MATERIAL ] Silver 925
[ SIZE ] 長さ:50cm 幅:1.5mm

数あるチェーンの中で選んだこちらのベネチアンタイプは、デザイン面の凹凸が少なく"ストレートに見える"形なので、クセがなくシンプルに使いやすいです。どんなスタイリングにもすっと付けられる手軽さがとても気に入っています。



長さはオーソドックスな50cm、幅も1.5mmと細めなのでいやらしくない存在感。総じて「使い回し重視で選びたい」とお考えの方には持ってこいのデザインです。

VENETIAN CHAIN NECKLACEの詳細はこちら