New release

2022/06/15 00:00



さらっと1本でつけれるブレスレットが欲しかったので、シンプルな『チェーンブレスレット』出しちゃいました。

[ MATERIAL ] Silver 925
[ SIZE ] 長さ:17.2mm / 19.2mm | 幅:2.0mm

「アクセサリーをつけてみたいけどあまり目立たせたくない」「ネックレスはちょっとハードル高い…」そんな方に是非チャレンジしていただきたい、THEスタンダードなシルバーアクセサリーです。

クセがない真っ直ぐな形状の『ベネチアンチェーン』なので、単に付けやすいだけでなく様々な服装に馴染みます



飽きのこないシンプルなデザインは最初の1本にオススメですし、シンプルゆえに重ね付けもしやすいので非常に万能なチェーンです。

使い回しの効くブレスレットをお探しであればで期待に添える1本かと思います。

VENETIAN CHAIN BRACELETの詳細はこちら