New release

2022/09/30 23:30


Andy&Sam初の「シャツ」をリリース致しました。

「スタンダードなシャツだからこそラフに着たい」という願望の元、主張の少ないカラーをWIDEでざっくりいけるシルエットにしたこちら。単に大きめというわけではでなく、アームホールのゆとりやオリジナルのレギュラー襟など、一枚でサマになるように独自の好みをこれでもかと反映させております。

細部に関しては、各生地ごとに種類を合わせたボタン、首元のタグをあえて排除したOGロゴ刺繍、胸ポケット内側のメガネ用フック等々、こういった場で文に起こさないと伝わらないような些細なこだわりも詰め込んであります。

結果、ベーシックな土台に+αされた我々らしいシャツが仕上がりました。単体で着れる他、軽いシャツアウターのようにパーカーの上からも羽織れる欲張りなやつです。皆さんの思うように着てもらいたいなと思っております。



マイルドな白シャツテイスト[ Grey x Offwhite ]
くすんだサックスブルー [ BlueGrey Multi ]
肌馴染みのいい鈍いベージュ[ BeigeOlive Multi ]

3種とも初見のインパクトが強いとは言えないストライプですが、それこそ普段の生活に寄り添える使いやすさには自信があります。手前味噌ですが、我々はサンプルの段階から毎日のように着ちゃってます。笑

手に取った後、「なんか他と違うかも」なんて思っていただけたらそれはもう最高の一言。一人でも多くの方に袖を通して欲しい1枚です。

今回共同制作で協力いただいた、IMPRESTOREのロゴがシャツのどこかに潜んでいます。

各アイテムの詳細はこちら。