New release

2022/10/31 23:08


前回の「Striped Shirt Series」のリリースから早1ヶ月。今回のシャツは秋冬向けの渋めな色合いで揃えてみました。

暗めのトーンで割とスタンダードな柄やちょっといなたい雰囲気の柄をチョイスしてまして、それらが我々のシャツシルエットと合わさった結果”ありそうでない”「大人がラフに着れるシャツ」となりました。

細かなディテールやシルエットは1stの型とほぼ変わらずですが、一点マイナーチェンジを施しております。身幅を若干狭くした分、以前より少しだけ見た目がスッキリしました。少しだけ。笑

こういった場で話さない限り気づかれることもない些細な変更ですが、より気分な形に仕上がったなと満足しております。



左から順に、
いなたさとカジュアルの良バランス[ Comfy Check Shirt / Beige ]
シンプルに使いやすいスタンダード[ Comfy Check Shirt / Charcoal ]
玄人好みな渋いブラウン千鳥格子[ Comfy Check Shirt / Dark Brown ] 
ほのかな艶を携えたアダルトオリーブ[ Twill Stretch Shirt / Olive ]

種類の違いはあれど今回はどれも肌触りが気持ちいい生地を選んだので、ゆったりとしたシルエットと相まって非常に快適な着心地。特別珍しい柄!ではないですが、「ベーシックな柄 x ラフなシルエット」がすごく丁度いいなと思っています。

多くの方に是非体感していただければなと◎

今回も共同制作で協力いただいた、IMPRESTOREのロゴがシャツのどこかに潜んでいます。