New release

2023/06/03 21:08



デニムに合わせるためのロンTが欲しくて、作ってみました。

カラーは2種類の展開です。

Long Sleeve Top / LT.MokuGRAY



白とライトグレーの中間色のような色合いで、杢ならではの”霜降り感”が感じられる一枚になっております。

色味や薄手の生地感も相まって、デニム( https://www.andy8sam.jp/items/64513398 )との相性は良い感じです◎

「真っ白なTシャツには抵抗がある。とはいえグレー単色でも面白みがない…」という想いがある方には、ピッタリな選択肢かと思います。

Long Sleeve Top / LT.Olive



こちらは「オフホワイト系のアイテムに合わせやすいオリーブ」というテーマを元に作成したロンT。

ミリタリー色が強い=いわゆる濃い目のカーキ、というよりは”少し淡い色味のオリーブ”の生地を選んでみました。

おかげでナチュラル系のデニム( https://www.andy8sam.jp/items/64563825 )との相性は抜群で、夏に着ていても涼しげな色合いになったかと思います。

また、ベージュ系のアウターをお持ちの方は、秋冬のインナーとしても重宝します。派手さはそこまでないからこその、他のアイテムと合わせやすい一枚に仕上がりました。

[ SIZE ]
FREE(ONE SIZE FITS MOST)
着丈(Length) : 73cm
バスト(Chest) : 64cm
肩幅(Shoulder) : 66cm
袖丈(Sleeve) : 57cm

サーマルの時と同様のサイズ感になります。

着用モデルはそれぞれ166cm〜177cmと身長差はありますが、その範囲内、あるいは前後であれば、大抵の方には着て頂けるかと思います。

よければそれぞれの詳細ページから、着用イメージを覗いてみてください。